スペイン・マドリッド、トレド、セゴビア



娘とスペインのマドリッド、トレド、セゴビアに行ってきました。
2011年1月5日〜1月10日までドバイ経由マドリッド。長旅だったぁー。
スペインは食べ物も美味しいし、なんといってもバス最高!安くて乗り心地いいし早い。
トレドには40分くらい、セゴビアには1時間ちょっとで行きました。
特にセゴビアはよかったぁー。みなさんも自分で地元のバスに乗って旅にでてみてはいかが?


マドリッドのパフォーマンス軍団
奇抜でカッコイイ
マヨール広場にたくさん出没します

ホットチョコレートとチュリトス
そしてチョー美味しかったイベリコ豚の生ハム
今までの人生の中で食べた1番!のハムでした
マドリッドにはハムをぶら下げたバルがたくさんあって
そこで食べれます。
ちょっとおじさん達がたくさんカウンターで飲んでるので
入りづらいけど、思い切って入ってみましょう!!

ここでイベリコ豚が食べれます

マヨール広場近くの市場です
夜なのにすごく賑やか
シャンパングラスのツリー?
美味しいカクテル作ってもらって飲みました

バスでトレドに到着
トレドの街に入りましょう

門をくぐるとトレドの街に入っていきます
途中で上に上がれる門があり
ラセン階段を上がるとトレドの街が見渡せます。

トレドの街を散策でーす


セゴビアに着きました
バスから降りてすぐに見える古い教会です
そして見えてきました
有名な水道橋です
大きい!!!

水道橋から歩いて行くと教会がありました

そして又、歩いて行くと
ホラ、見えてきましたよ
白雪姫のお城。あらぁ素敵

白雪姫のお城の中です

お城からの景色です

塔に登った所からの景色です

ページの先頭にもどる

top

inserted by FC2 system