シンガポール マリナベイサンズに泊って



今回は珍しく主人と娘と3人でシンガポールへ行ってきました。
2013年8月15日〜8月18日まで。
今回のメインはなんといってもホテルです。
マリナベイサンズに泊ってプールで泳ぐ!!
と言うことで、主人も付いてきたのでしょう・・・
あとは、美味しいチリクラブを食べ、アクティビティにも挑戦。
それでは、マリナベイサンズ、シンガポールの旅へ・・・・

旅費:スカイゲート キャセイパシフィック航空送迎なし シンガポール4日間 マリナベイサンズデラックスルーム ¥149785 ( 2013.8.16〜20)


セントーサ島でメガジップ。気持ちよかったぁ


マリナベイサンズ

屋上プール

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

食事・他


マリナベイサンズ
とにかくマリナベイサンズ

しかし、今回少々トラブルあり、トランジットで台湾で3時間飛行機に閉じ込められ、シンガポールに着いたのが夜中の1時過ぎだった(−−〆)

でも、さすが大型ホテル夜中でもチェックインは何事もなく終了。最近は予約してたらパスポートだけでOKなのね

3人にもかかわらず、エキストラベッドがどうも部屋になかったので、まさかソファ?って言ったら、ちゃんと持ってきてくれた。よかったよかった。やっぱりおかしいと思ったらちゃんと言わねば

冷蔵庫は触るとお金撮られるとネットに書いてあったが、そっと入れるとビール1本は入った(*^_^*)

ショッピングセンターも、地下鉄も、外に出ず歩いてすぐに行けるので、とても便利なホテルだったよ。

屋上プール
朝早起きしてプールへ

防水用のカメラを買ったのだけど、画像がイマイチダッタ(;一_一)

まあなんとなく雰囲気は伝わるかな?

まだ、陽がさしてないので少し冷たいけど、ジャグジーの温かいお風呂もあります。

足だけ写したりして

屋上プールからの景色です。

夜景も綺麗です。

ホテルの前で、小さくショーも見れます。

屋上プールの夜

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
ホテルを出て(タワー1側)右に曲がるとバス停があります。

そのすぐ横に、エレベーターがあるので、そこを登るとすぐに行けます。

ショッピングセンターからも行けます。入場は無料です。

スカイウォークは5ドルです。

結構高い所に登るので、景色はまた違っていいですよ。

植物園にも行ってみました。ガラス張りのドームね。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは、部屋からも見えました。

食事・他
フードコートで食べた麺とおかゆ。お粥は熱いけど美味しい。右は念願のチリクラブです。

タクシーでジャンボって所に行きました。辛いけどすごく美味しい。最後にライスと残ったたれで。うーん最高!

ゴンドラにのってセントーサ島へ。高級コテージも見えます。泊ってみたいねー。

マーライオンや、ユニバーサルも見えます。

セントーサ島のバス停とショッピングセンターのハンバーガー

美術館。本当のマーライオン。ショッピングセンターを上から見た所

美術館近くの日本人のお寿司屋?すべて美味しかったです。

チキンのクリームソース。ビーチ付近。

ビーチには、バスに乗り換えて行きます。美術館の前のハス。

チャイニーズタウンのかき氷。フワフワ。セントーサ島に着いたらすぐにある高い乗り物。

ゴンドラには、マウントフェーバーまで、タクシーで行って乗ります。

セントーサ島の入場券込の往復乗車券を買って。セントーサ島に着いたら、バスも無料。たぶんモノレールも。

ここからはメガジップです。ネガはネットでダウンロードする形式で10ドルでした。これっていいアイデアかも。

メガジップに乗るにはビーチまで行って、上の丘までバギーで連れて行ってもらいます。

自分の体重で落ちるのであまり怖くありません。気持ちいいー(*^_^*)

ページの先頭にもどる

top

inserted by FC2 system