ハワイ、ホノルル5泊7日間



東京も最後主人とハワイへ行ってきました。
羽田発ハワイアン航空直行便です
贅沢においしものをたくさん食べ、ゆっくり過ごしました。
ホテルはすごくよかった。立地もいいし、部屋も広いし、プールもあるし。
2019、2,28日〜3,6日まで。
旅費 ハワイアン航空1人約¥80,000。グレードアップ片道¥15,000。ホテル¥125,815 5泊2人分
それでは、ハワイ、ホノルルの旅へ〜


HILTON GARDEN WAI HOTELからの眺め。

ホテルの前のインターナショナルマーケットプレイスで朝食。

jcbカードで無料で乗り放題のオレンジラインのバス。

ナイトクルーズで金曜日限定の5分間の花火見学。

カイルアのパンケーキで有名なブーツ&キモズ。カイルアとラニカイのビーチまで自転車で

ワイキキビーチで何かお祭り。

ザ.バスの1日乗り放題券。ほとんど動物がいないホノルル動物園。

ホテルから散歩しながら行けるので公園感覚で。

ダイヤモンドヘッドへバスで。往復1時間の登山。

足元はゴツゴツしているので運動靴で。気候も良く気持ちいい。

いつも窓を開けるとハトが遊びに来ていた。

オイスター、カクテル美味しかった。

マイタイのカクテルも美味しかった。

エッグベネディクトにフルーツヨーグルトマーケットプレイスの2階のお店で。

中華料理店でお勧めかに料理。

エッグスシングスのパンケーキとサラダ。

ダイヤモンドヘッドの入り口のパインジュース。

ミシュラン一つ星のステーキ店のポテトのお通し?。きのこのソテーは美味しかった。

ハワイは3回目、主人が行きたいと言っていたので、ちょっとふんぱつして行ったらとっても楽しかった。みんながハワイ、ハワイ、と言うのがわかる。 ホテルの目の前にインターナショナルマーケットプレイスがあり、ちょっとrichに食事できたり、ホテルから水着を来て、ぷらぷらワイキキビーチまで歩いていける。 人の目も気にせず、ゆったり、のんびり、美味しいものを食べ、あー楽しかった。お金貯めて又行こう!! (マックでの写真加工の仕方、ツールでサイズ調整、ファイルで名称変更。切り取りは、切り取りたい部分をドラックして、ツールで切り取。今回サイズは幅200ピクセル。エンコーデェングはshift_jis)。縦型バージョンに変更。375*500 7枚 jpg小文字で


ページの先頭にもどる

top

inserted by FC2 system