カナダ、バンクーバー3泊5日間



主人とカナダバンクーバーへ行ってきました。
羽田発ana直行便です
いろいろトラブルもありましたが、自転車に乗ったり、船に乗ったり楽しかったです。
ホテルは古かったけど、隣に美味しいレストランもあって立地はよかったです
2018、9,27日〜10,1日まで。旅費¥213,080(2人)航空券、ホテル
それでは、カナダバンクーバーの旅へ〜


ホテルからスタンレーパークに散歩に出かけました。

ハーバーはとても気持ちがいい。

木々も少し紅葉しています。

キャピラノ吊り橋に行って来ました。

ホテルの近くから無料バスが出ています。

1時間ほど吊り橋ばかりを歩きます。かなり高い場所もあります。

イエールタウンからミニフェリーに乗って水上観光しながらグランビルアイランドへ。

地下鉄と同じチケットで乗れるシーバスに乗ってロンズ・デールキーへ。

自転車に乗ってスタンレーパークを一周して来ました。

最終日台風の影響で飛行機が来ず、一泊ホテルを探し大変な目に。ちょっとかわったホテルだったけど、部屋からの眺めは最高でした

フィッシュ&チップスとビール。

ロドニーズのクラムチャウダーとオイスター美味しかったです。

ホテルの隣のCORA。フルーツたっぷりな朝ごはん。

今回は、このhpを作るまでにかなり時間が経過して色々忘れてしまいました。一番の思い出と言うかありえない話は、帰りの飛行機が飛ばなかったこと。バンクバーの飛行場でフリーwifi繋がってる間に、ホテル予約したり、会社に連絡したり、まあなんとかなるもんです。 バンクーバーはとても歩きやすい街で、バスや地下鉄、フェリーも同じスイカみたいなので乗れました。あとはなんでもクレジット決済。チップもパーセントで選べるので、使い始めると便利。次回の旅行ハワイでもこの経験がすごくやくにたちました。 (マックでの写真加工の仕方、ツールでサイズ調整、ファイルで名称変更。切り取りは、切り取りたい部分をドラックして、ツールで切り取。今回サイズは幅200ピクセル。エンコーデェングはshift_jis)。縦型バージョンに変更。375*500 7枚 jpg小文字で


ページの先頭にもどる

top

inserted by FC2 system